MULTIPLE APPLICATION

併願制度

本学園と大学・短期大学を受験する場合、もしくは公務員試験・職業能力開発校を受験する場合、 出願時に「併願申請書」を提出することにより、本学園の入学手続き(入学金納入)を延期できる制度です。

併願制度利用の方は選考料の負担だけで、併願先の結果発表まで当校の入学資格を確保することができます。
併願制度がご利用いただけるのは一般入学のみです。

対象の方

本学園を一般入学で受験し、大学・短期大学、公務員試験または職業能力開発校を併せて受験する方。
(他の専門学校との併願は認められません)

手続き方法

  • ①併願希望の方は入学相談室へお問い合わせいただき、「併願申請書」を取り寄せてください。
  • ②「併願申請書」に併願先をすべて記入し、願書提出時に同封してください。
  • ③担任または進路指導の先生の捺印をもらってください(高等学校・高等専修学校を卒業見込みの方のみ)。
  • ④各科ごとに併願枠がありますので、予定人数に達した場合は締め切らせていただきます。

※「併願申請書」提出後の併願先の追加や訂正は認められません。

入学金が延期できる期限

併願先の合格発表日から4日以内。

※ただし、最終延期日は2025年3月7日(金)

ご不明な点は、
お気軽にお問い合わせください。

入学相談室

0120-1969-04 受付時間
 月~金 9:00~19:00[休]土日祝
ホーム > 入学案内 > 併願制度
  • オープンキャンパス

    学校の雰囲気や実際の授業の様子を体験してみよう!

  • 資料請求

    資料を請求して、学校のこと、学科のことをもっと知ろう!

  • 募集要項・学費について

    入学や学費に関する情報は、こちらをチェック!