学科紹介
キャンパスライフ
就職・資格
卒業生・在校生の声
入学案内
対象者別メニュー
今年度の特待生にIoT+AI科の三浦彩人さんが選ばれました
このたび、IoT+AI科2年の三浦彩人さんが、本学園の特待生に選ばれました。
特待生は学習意欲が高く学校行事にも積極的に参加するとともに、学んだ専門知識を活かして将来社会に貢献しようとする意欲を持ち、他の学生の模範となる学生に対して授業料を免除する本学園独自の制度です。
三浦さんは日頃から授業や課題に真摯に取り組み、専門知識や技術の習得に励んできました。その前向きな姿勢と努力が高く評価され、今回の特待生選出につながりました。
選出を受け、歴代の特待生を顕彰するボードに三浦さんのネームプレートが加わり、新たな名前が刻まれました。先輩たちと並んでその名が残ることは、三浦さんにとっても大きな励みになることでしょう。



また、白井校長、IoT+AI科の藤原科長とともに記念撮影をおこない、喜びの瞬間を分かち合いました。

*左から、白井校長、三浦さん、藤原科長
三浦さんの今後ますますの成長と活躍を期待しています。
*IoT+AI科の詳細ついてはこちらをご覧ください。

