NEWSお知らせ

2021.03.25 お知らせ

【新入生のみなさまへ】入学式式典開始時間の変更について

 新入生のみなさま、ご入学おめでとうございます。

 入学式ついて、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大状況を鑑み、新入生のみなさまの健康面および安全面を考慮し式典時間を変更させていただきます。

 例年であれば小山学園4校合同で挙行をしておりましたが、専門学校東京テクニカルカレッジ単独での開催にすることで一同に多くの方を集めずに分散させ感染症への感染リスクを減らすこととしました。
そのため、開式の時間を下記の通りで変更をさせていただきます。
また、式典内容も一部縮小して式典時間を短縮し、みなさまの会場内への滞在時間を短くすることで他者との接触の機会を減らすこととしています。

 入学式でみなさまにお会いできるのを心より楽しみにしております。


日  程  令和3年4月7日(水)
開場時間  午後12時30分 →  (変更後)午前10時30分
開式時間  午後1時00分 →  (変更後)午前11時00分
会  場  なかのZERO 大ホール

※保護者様席の用意もございますが、感染症対策のため席数を大幅に減らしております。 ご来場者多数の場合は入場できない場合がありますのでご了承ください。

※会場アクセス等については入学手続案内2ページをご参照ください。

ホーム > お知らせ > 【新入生のみなさまへ】入学式式典開始時間の変更について
  • オープンキャンパス

    学校の雰囲気や実際の授業の様子を体験してみよう!

  • 資料請求

    資料を請求して、学校のこと、学科のことをもっと知ろう!

  • 募集要項・学費について

    入学や学費に関する情報は、こちらをチェック!