オープンキャンパス(日程で選ぶ)

進学を考えた時、学校について調べる方法は色々。パンフレットを取り寄せたり、ホームページをチェックしたり。さらに詳しく学校を調べたい場合はどうすれば良い?パンフレット等からはわからないことを調べるには「オープンキャンパス」がオススメ。実際の授業に近い内容を体験できるほか、学校の雰囲気や施設の内容を詳しく知れて、先生や先輩からも直接話を聞けるチャンス。どうしてもスケジュールが合わない場合は「個別相談」「授業見学」を活用しよう!
映像でも詳しく紹介しています(オンラインオープンキャンパス)。

服装は
自由!

友達と
参加OK!

保護者説明会も
同時開催中!

AO入学
エントリー
が可能に

保護者のためのオープンキャンパス

午前(10:30~11:40) 午後(14:00~15:10)

高校生
大学生
社会人
留学生
保護者

保護者のためのオープンキャンパス

※10分前からミーティング待機可能です。

「オンライン」での開催となります。
来校せずに、ご自宅からZoomアプリでご参加いただけます。
来校されてのご参加も可能ですので、電話にてお気軽にお問い合わせください。



オープンキャンパスでは毎回保護者の方向けの説明会を開催していますが、より深く「就職に強い専門学校の強味や特色」、当校の「教育方針」「カリキュラム内容」「就職状況」「入学制度」などを、詳しくご説明させていただきます。
進学に関して不安な点がございましたら、この機会に是非ご参加ください。



<ご参加方法>
1. 「保護者のためのオープンキャンパス」に申し込む
午前または午後からお選びいただき、お申し込みフォームのご入力をお願いいたします。
ミーティングID送付のため、お申し込みの際はメールアドレスの記入が必須となります。
後日、「保護者のためのオープンキャンパス」に参加するための必要な「ミーティングID」をお送りします。

2. Zoomアプリをダウンロードする
オンライン学校説明会参加には「Zoomアプリ」が必要となります。
事前にアプリケーションのダウンロードをお願いいたします。

3. 「ミーティングに参加する」を選択
Zoomアプリを起動し、申し込み時にメールでお送りした「ミーティングID」を入力すると、「保護者のためのオープンキャンパス」への参加準備が完了です。ミーティングへの接続までお待ちください。

保存されていない入力内容があります。保存ボタンを押してください。