IT系学科診断を2秒で!

オンライン開催 併願制度説明会 オンライン開催 併願制度説明会



オンライン開催!

学校の特長や各学科の概要、併願制度などについてご説明します。

大学が第一志望の方にオススメです。



開催日 ■2021年
11/10(水)・11/17(水)・11/24(水)・12/1(水)・12/8(水)

■2022年
1/19(水)・1/26(水)
開催時間 18:00~19:00
参加方法 1. 「オンライン 併願制度説明会」に申し込む
下記のボタンから入力フォームに進み、お申し込みください。
後日、参加に必要なミーティングIDを送りますので、申し込みの際は必ずメールアドレスを記入してください。

2. ZOOMアプリをダウンロードする
オンライン学校説明会参加には「ZOOMアプリ」が必要となります。
事前にアプリケーションのダウンロードをお願いいたします。

3. 「ミーティングに参加する」を選択
ZOOMアプリを起動し、申し込み時にメールでお送りした「ミーティングID」を入力すると、「オンライン 併願制度説明会」への参加準備が完了です。ミーティングへの接続までお待ちください。


2021年




2022年




併願制度とは?

「併願申請書」を提出することにより、当校の入学手続き(入学金納入)を延期できる制度です。併願制度利用者は選考料の負担だけで、併願先の結果発表まで当校の入学資格を確保することができます。
延長期間:併願先の中で最も遅い合格発表日から4日以内
※ただし、最終延期日は2022年3月4日です。

保存されていない入力内容があります。保存ボタンを押してください。